« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

037:片思い(稲荷辺長太)

片思いしているわりにはずいぶんお高いな そしてなんだかイヤらしいよな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

036:湯(稲荷辺長太)

押すなよと三回唱えて飛び込んだ熱湯はじけて神呼ぶ儀式

| | コメント (0) | トラックバック (0)

035:昭和(稲荷辺長太)

新しいカノジョの実家で嗅いだのは昭和で煮しめた時間のぬるさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

034:配(稲荷辺長太)

頑張ってないフリが上手いアナタにはかなり手抜きの配慮をしがち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

033:太陽(稲荷辺長太)

太陽が両面グリルで焦がしてる僕らの夏は炭になるだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば(BlogPet)

そういえば、稲荷辺長太が
今は036の#13を使っているけどこれが発売されるならこっちに乗り換えてもいいな。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

032:ニュース(稲荷辺長太)

感情を動かす余地の無いニュースばかりなんだし狼煙でも良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるものメモ

ゲルインクボールペン特化型ノート、低迷する市場の活性化につながるか[ITmedia Biz.ID]

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0705/24/news100.html

よく描けるペンとよく描けるメモは至福のグッズだ。
ゲルインクのペンの書き味が好きなので
専用紙がでるなら使いたい。
今はロディアの#13を使っているけど
これが発売されるならこっちに乗り換えてもいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽさんは言いました。

Ws000011







なんかサンボマスターみたいですね。
歌おうぜ。
歌いだそうぜ。
そうだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

031:雪(稲荷辺長太)

「雪が降る真夏」ではなく8月は真冬なのですコアラも寒い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽと話した。

Ws000010






いりません。
ちなみに義足の歌は僕のお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

030:いたずら(稲荷辺長太)

いたずらのつもりではずしたネジだけど返せないので義足に使う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

029:国(稲荷辺長太)

俺国の法律ですから速やかにここの婚姻届にはんを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

028:カーテン(稲荷辺長太)

カーテンを閉めきっていて忘れてた洗濯物のような溜息

| | コメント (0) | トラックバック (0)

027:給(稲荷辺長太)

空中で給油している飛行機が頭によぎるほど素敵だわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうさんぽは(BlogPet)

きょうさんぽは、ここへ字みたいなblogする?


*このエントリは、ブログペットの「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

026:地図(稲荷辺長太)

迷っても楽しい地図もあるのです「ここを曲がる」と書いた君の字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

025:化(稲荷辺長太)

じいさんが激しく酸素と化合した結果が妙に無機物だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

024:バランス(稲荷辺長太)

バランスを保ったまんまで歌おうぜ下は見るなよ下は見るなよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

023:誰(稲荷辺長太)

さっきから誰なんですかこの僕のお墓に花をいけてる人は

| | コメント (0) | トラックバック (0)

021:競(稲荷辺長太)

競輪や競艇などがはらんでる匙加減とかふとよぎる恋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

020:メトロ(稲荷辺長太)

メトロとか気取って呼べば今僕が何処にいるのか分からなくなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽの日記を読みました。

Ws000005








怪人にはなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはここまでトーンblogしたかった(BlogPet)

きのうはここまでトーンblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

019:男(稲荷辺長太)

怪人になるとしたならカワイイしカピバラ男がいいです いー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

022:記号(稲荷辺長太)

その人はトーン記号の書き順を間違ったまま大人になった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

018:酸(稲荷辺長太)

光さえ届かない底に落ちてゆく酸素の味を思い出しつつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはだしっぽいblogしたかった(BlogPet)

きょうはだしっぽいblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「さんぽ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »