« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »

017:玉ねぎ(稲荷辺長太)

玉ねぎを大事に焦がす情熱のように愛せず赦してカリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

016:吹(稲荷辺長太)

ビル風に吹かれ羽ばたく様にして風化していくぬくもりでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうさんぽは(BlogPet)

きょうさんぽは、ここにblogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「さんぽ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

015:一緒(稲荷辺長太)

あんなにも一緒にいたから結び目が複数あって驚いている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

014:温(稲荷辺長太)

元カノが戻った実家の庭先にぬるい温泉湧けばいいのに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

013:スポーツ(稲荷辺長太)

スポーツは皆がルールを守るから見てる分には好きなんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、稲荷辺長太は
こないだ、011辺長太が
011辺長太が
011003長太が
昨日、と003長太が
日曜日でも空いてるだろうと思って入った009で向かを頼むとボウル型のカップででてきた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

011:すきま(稲荷辺長太)

好きだけどもうしてはダメひっそりとすきまに舌を差し込むあそび

| | コメント (0) | トラックバック (0)

012:赤(稲荷辺長太)

肉だから赤を選んだだけだけど毒薬のように似合ってしまう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

010:握(稲荷辺長太)

ぎこちない握り方なら自然だし不自然な笑みの理由にはなる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で向かを頼むとボウル型のカップででてきた(BlogPet)

こないだ、稲荷辺長太が
稲荷辺長太が
稲荷003長太が
昨日、と003長太が
日曜日でも空いてるだろうと思って入った009で向かを頼むとボウル型のカップででてきた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

009:週末(稲荷辺長太)

週末を七日前から待っている作業服なら乾いてるのに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

008:種(稲荷辺長太)

かしこさの種はどこかにないですかジョンか僕かが食べたいのです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

007:スプーン(稲荷辺長太)

スプーンでテコテコたたきカチカチのアイスでリズムとる風呂あがり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

006:使(稲荷辺長太)

「現実は甘いものではないのだ」が使用頻度の高いウソだす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

005:しあわせ(稲荷辺長太)

しあわせのしかえしのためかくしもつえがおをみせるしゅんかんの事故

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽとの コラボで短歌 詠みました

さんぽ(BlogPet)の詠んだ俳句に稲荷辺長太が下の句をつけて短歌にします。

Ws000002










自転車にするはずだった 地球かなたに見える日の雨のお迎え(さんぽ+稲荷辺長太)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

003:屋根(稲荷辺長太)

屋根がない車に乗ってるおじさんが可哀想ねとパペットで言う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:限(稲荷辺長太)[再投稿]

限界を超えたあたりで見るという未来の僕が悲しそうだぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:限(稲荷辺長太)

もうちゃんと飲み屋で話せるネタとして分別したし思い出さない

| | コメント (1) | トラックバック (0)

稲荷辺長太が(BlogPet)

稲荷辺長太が
稲荷003長太が
昨日、と003長太が
日曜日でも空いてるだろうと思って入った喫茶店で向かを頼むとボウル型のカップででてきた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋根には乗るな

Ws000008

(さんぽの秘密日記より)





危ないから屋根の上には乗らないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

002:晴(稲荷辺長太)

晴「ねむい朝でもちゃんと起きて行く会社探しにさあ行こ」雨読

| | コメント (0) | トラックバック (0)

001:始(稲荷辺長太)

どきどきと開始の合図が鳴っている 隣の人に聞こえるくらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加します(稲荷辺長太)

今年は完走できるようにがんばります。たぶん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駄アイデア

家に一人でいるとき大声で歌いたいのだがお隣りに聞こえないか不安だ。音波の反響や減衰でどれくらいの声なら大丈夫かを計る機械はできないものか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年5月 »