« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、稲荷辺長太が
日曜日でも空いてるだろうと思って入った喫茶店でこないだを頼むとボウル型のカップででてきた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こないだ(BlogPet)

こないだ、稲荷辺長太が
ネットで遠くまで行ってしまうのを見送りに行くわけで誰かってする人が遠くまで来ましたよ
と、稲荷辺長太は考えてるはず。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、稲荷辺長太が

と、稲荷とか長太が言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽははしご期待するはずだった(BlogPet)

さんぽははしご期待するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »