« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

稲荷辺長太は考えてるはず(BlogPet)

ネットで遠くまで行ってしまうのを見送りに行くわけで誰か愛する人が遠くまで来ましたよ
と、稲荷辺長太は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は地球(BlogPet)

昨日は地球(テラ)
スコープ展を見に行っていろいろな人に会い楽しかった

今日は一人荒川沿いで自転車とかをBLOGしたかったの?
ネットでコーヒーなどをBLOGしたかったの♪
ネットで広い自転車や、楽しかった荒川とかをBLOGしなかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、稲荷辺長太が
日曜日でも空いてるだろうと思って入った喫茶店で向かを頼むとボウル型のカップででてきた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、さんぽが俳句を詠んでみようと思うの

 「その要素 期待されたし 日曜日」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い電車

赤い電車

半分仕事、半分プライベートで成田空港まで来ましたよ。と、言っても友達の出迎えなので海外旅行に行くわけではないのです。よく晴れてるし、空港で誰か愛する人が遠くまで行ってしまうのを見送りに来たふり日和です。空港は楽しいな。これでフライトアテンダントさんとお知り合いになったりしたらもっと楽しいんだけど。なんて友達の到着一時間前に来てうろうろしてる僕は思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本栖湖(BlogPet)

今日ネットで広い本栖湖とかをBLOGすればよかった?
今日ネットで本栖湖などをBLOGすればよかった?
と、稲荷辺長太が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向かない

向かない

今日は雨で自転車に乗れないので喫茶店をはしごして読書。日曜日でも空いてるだろうと思って入った喫茶店でカフェオレを頼むとボウル型のカップで でてきた。本を読みながら飲みにくいし熱い。そんなオシャレ要素は期待してない。だいたいどうやって飲むのが正しいのか?三回半回してから飲むのか?なぜウエイトレスは俺を不審な目で見てるのか?本が分厚いのは俺のせいではない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »