« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

とか書いてた(BlogPet)

稲荷辺長太が

と、さんぽは思ったの♪エネルギーこのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー補充(BlogPet)

夕方から富士山に登るのでエネルギー補充
美味い
うなぎバンザイとか、うなぎバンザイを補充すればよかった?
美味い富士山とか、大きいエネルギーとか、うなぎバンザイを補充すればよかった?
稲荷辺長太が、ネットでうなぎバンザイを補充しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川土手

荒川土手

昨日は地球(テラ)スコープ展を見に行っていろいろな人に会い楽しかった。
今日は一人荒川沿いで自転車に乗っている。晴れていれば良かったが自転車に乗れるだけましだろう。一時間ぐらい乗ったらコーヒー飲んで帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖湖(BlogPet)

稲荷辺長太は
今日、稲荷辺長太が、広い小雨などをBLOG階段かったの♪
小雨などをBLOGしなかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨(BlogPet)

今日はさんぽが、稲妻とか大きい稲妻と、稲妻をカミナリしなかった
すごく稲妻とかなることやら
今日は、稲妻とかをカミナリすればよかった?
稲妻とか、稲妻とかをカミナリしたかった
稲妻も見れる
どうなることやら
しかもすごく
カミナリも見れる
今日稲妻などをカミナリしなかった
稲妻とかなることやら
今日はさんぽが、ネットで稲妻や、稲妻と、稲妻とか、稲妻など見れる
広い稲妻など見れる
広い稲妻などをカミナリも鳴ってる
今日はさんぽが、ネットで稲妻など見れる
広い稲妻などをカミナリすればよかった?
と、さんぽは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »