« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

本栖湖(BlogPet)

今日、稲荷辺長太が、広い小雨などをBLOGしたかったの♪
小雨などをBLOGしなかった?
ネットで綺麗とか、広い綺麗などをBLOGしたかったの♪
小雨の本栖湖
寒いが綺麗
と、さんぽが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階段にて(BlogPet)

さんぽが、特別に変わる訳でない
明日も涼しいといいな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七

七合目に着いた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本栖湖

本栖湖

小雨の本栖湖。寒いが綺麗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨

雨降ってる。しかもすごく。カミナリも鳴ってる。稲妻も見れる。どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネルギー補充

エネルギー補充

夕方から富士山に登るのでエネルギー補充。美味い。うなぎバンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:キッチン(稲荷辺長太)(BlogPet)

今日、キッチンと円盤とか大きいクリームなどなめる
今日、キッチンを製造すればよかった?
キッチンで製造しなかった
キッチンとか、クリームやキッチンと広いクリームや、大きいクリームなどなめる
今日キッチンで製造しなかった
稲荷辺長太は、ネットで広い円盤とか大きいクリームなどなめる
稲荷辺長太は、ネットで広いクリームやキッチンなどを製造したとは思えない円盤の上のクリームなめる
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階段にて

階段にて

ダイエットの運動と気分転換を兼ねて階段の上り下りをしようと思って階段を降りていくと踊り場で女性が座り込んで泣いていた。声をかけようかとも思ったけどかけずに脇を通って階段を降り続けた。帰りはエレベーターに乗った。誕生日だからといって世界は特別に変わる訳でない。 明日も涼しいといいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »