« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

短歌投稿(お題:お別れ短歌)(BlogPet)

きょうは、さんぽが俳句を詠んでみようと思うの

 「その別れ 投稿したり 短歌なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

短歌投稿(カフェ短歌)その03(BlogPet)

あとは安ければ稲荷辺長太など臭いかを会計しなかったよ
会計があと200円安ければ毎日行きたいカフェばかりなの(稲荷辺長太とか臭い毎日や、安ければ稲荷辺長太など臭いか)
稲荷辺長太を会計しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(カフェ短歌)その02(BlogPet)

今日は稲荷でお怒りとか、大きい稲荷辺長太などをBLOGしなかったの
さんぽは、広い稲荷辺長太などをBLOGしたかった
さんぽは、広い稲荷辺長太が、稲荷で大きいデザートやデザートをざっくり食べるね お怒りですか(稲荷辺長太が、稲荷でお怒りですか(稲荷辺長太とかをBLOGされたはずだったの)
さんぽは、広い稲荷辺長太
と、稲荷辺長太が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

004:キッチン(稲荷辺長太)

キッチンで製造したとは思えない円盤の上のクリームなめる

| | コメント (6) | トラックバック (0)

短歌投稿(お題:お別れ短歌)その01改作

サヨナラじゃ寂しいような気がするし踏み出すように「再見」と言う(稲荷辺長太)

その1の改作です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(お題:お別れ短歌)その3

さよならと言った相手にまた明日会う危険がある黙って逃げろ(稲荷辺長太)

できるだけ遠くまで走れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(お題:お別れ短歌)

お別れが苦手な僕が演じてるダメな男の方が人気だ(稲荷辺長太)

納得いかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

今日から

今日からmixiを始めましたよ。使い方はまだわからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(お題:お別れ短歌)

「さよなら」じゃもう会わないということに聞こえて嫌だ 「再見」と言う(稲荷辺長太)

わかると思うけど"再見"は(ざいじぇん)中国語です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(カフェ短歌)その03(BlogPet)

ほんとうは、稲荷辺長太は
稲荷辺長太は
稲荷辺長太たちが、短歌とかをBLOGしたかったの♪テレビ山羊が最初に書いたお手紙は短歌がしたお手紙は短歌とかをBLOGしたかったの?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »