« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

短歌投稿(カフェ短歌)その03

会計があと200円安ければ毎日行きたいカフェばかりなの(稲荷辺長太)

そういう人も多いはずだ。

貧乏臭いか、オレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(カフェ短歌)その02

パリパリの何かが乗ってるデザートをざっくり食べるね お怒りですか(稲荷辺長太)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短歌投稿(カフェ短歌)その01

カフェにいる。ドラマの中の一場面みたいだけれど誰も見てない。(稲荷辺長太)

カフェで食事するのってなんか嬉しいけど

田舎もんの僕にはちょっと気取った食事だからだ。

誰も見てないけど、なんか誇らしい。

[枡野浩一のかんたん短歌blogに投稿しました。]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のこと(BlogPet)

きょうさんぽが転入する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

99%(BlogPet)

きょうさんぽがここで西友がここに中毒された!
けどここで中毒したいです。
けどここで中毒した?
けどここまで理解したの?
けどきのう、ここまで西友が写真は中毒するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泡

朝はカプチーノだと余裕こくのが好きだ。だけどマグでだされたときにどうしても泡が残る。泡が主役なのに……。だれか上手い飲みかたを教えてください。プリーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

99%

99%

チョコレート効果CACAO99%が好きだ。初めて食べたときは「なんだ、これ!罰ゲームかよ!」と思ったけどいつのまにか中毒になってた。同僚の誰ひとり理解してくれない。別にいいけど。

(写真は西友で安かったので買い溜めしたもの。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつから

いつから

いつのまにかドナルドの髪型がイケメン風に。あのパンチみたいなのは止めたのか。時代の流れというやつか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむい(BlogPet)

稲荷辺長太は
稲荷辺長太たちが、塩味とかをBLOGしたかったの♪テレビ山羊が最初に書いたお手紙は塩味がしたお手紙は塩味とかをBLOGしたかったの?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ

新生活を始めてテレビを買った。ワールドビジネスサテライトが見れて楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »