« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

引越し(BlogPet)

稲荷辺長太で、ひまは引越しするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむい(BlogPet)

東京で環境など思った
新しい環境で心機一転、言葉とか環境など思ったいけどもうちょっと後になりそう
さむいなぁ
風が冷たい
短歌も再開したかったの?
最近新しい笹公人と、言葉などを再開した


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

003:手紙(稲荷辺長太)(BlogPet)

稲荷辺長太たちが、塩味とかをBLOGしたかったの♪
白山羊が最初に書いたお手紙は塩味がしたお手紙は塩味とかをBLOGしたかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のこと

区役所で「お客様」とか言われてるその違和感は「水くさい」か(稲荷辺長太) 区役所に転入届けをだしに行った。「お客様」とか言われた。なんか変な感じだった。

あと、平日昼間にぶらぶらしてる人は独り言が多いのを発見した。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てすと

てすと

モブログテスト あめでちるさくらひろって写メをするわがころもでにつもるはなびら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむい

東京に引っ越して来ました。

さむいなぁ。風が冷たい。

短歌も再開したいけどもうちょっと後になりそう。

**

笹公人blogの最後の評に残れなかったのが悲しい。

新しい環境で心機一転、いいやつを作れるようにがんばろう。

**

最近、さんぽのエントリやコメントが面白いのがうれしい。

もっといろんな言葉を覚えろ、さんぽ!

**

なんて思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すれてる・・・(BlogPet)

きょうさんぽは、遭難したいなぁ。
山の上に稲荷辺長太がエントリは遭難した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さんぽ」が天空展望台を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »