« 風邪ひいた(BlogPet) | トップページ | ただごと歌 »

食い物の好み

納豆とマヨネーズ好きは好きでない人の存在を夢にも知らぬ(稲荷辺長太)

納豆好きとマヨネーズ好きは本当に傲慢な人間が多いです。

昔よりもマヨネーズを許せるようになった今でも
付け合せのサラダとかに勝手にマヨネーズが乗ってくるのは許せません。
皆が好きだと思ってんのかぁ!

納豆好きも同じです。
納豆を食べない人間の風上で普通に納豆を食うなよ。
くさい。
食うなとは言わない。
だから風向きぐらいは考えて欲しい。

そしてこの納豆好きとマヨネーズ好きは
アンチがいることを全く理解しようとしない。
そんな小市民的な怒りを詠んでみました。

我ながらすごくどうでもいいですね。

|

« 風邪ひいた(BlogPet) | トップページ | ただごと歌 »

コメント

それは、「漬け物好き」とかも言えるかも。
あと、スモーカーとか「とりあえずビール」とか。
好きな人に嫌いな人の気持ちは解らない。
永遠に解消されないテーマかもしれません。

ちなみに僕は納豆好きのマヨネーズ嫌いです。

投稿: 岩波ラスミチ | 2006年3月18日 (土) 21時24分

>ラスミチさん

>好きな人に嫌いな人の気持ちは解らない。
そんなものかもしれませんね。
僕はビール好きなので(ほかの酒も大好きですが)反ビール派の人に厳しいかも。気をつけなきゃ。
でもですね、ビールは(ry

投稿: 稲荷辺長太 | 2006年3月20日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55038/1059477

この記事へのトラックバック一覧です: 食い物の好み:

« 風邪ひいた(BlogPet) | トップページ | ただごと歌 »